気になる映画を紹介していきます!


by hanawotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嫌われ松子の一生

d0044413_18433.jpg

Director:中島哲也「下妻物語」
Starring:
中谷美紀/瑛太 伊勢谷友介/市川実日子 香川照之 黒沢あすか  柄本明/木村カエラ/柴咲コウ/片平なぎさ/本田博太郎

ちょっとした釦の掛違いから転落してゆく女の人生。
波乱万丈な女性の人生を描いたベストセラー小説『嫌われ松子の一生』の映画化。

STORY
昭和22年・福岡県大野島生まれの川尻松子も、そのひとり。でも、現実は…

20代で教師をクビになり、エリートから転落して家を飛び出しソープ嬢に。やがてヒモを殺害して刑務所へ…。

壮絶な不幸に揉みくちゃにされながらも、誰かを愛し、その人だけを信じて突き進む…、傷ついても、傷ついても愛する人への思いを胸に夢を見つづける松子。誰がどう考えたって不幸な人生なのに、彼女にとってはすごくハッピー!最後の最後まで夢見ることをやめなかった松子。 主人公・川尻松子の波乱万丈な人生を真正面から描いた『嫌われ松子の一生』。



公式HP
http://www.kiraware-matsuko.com/
[PR]
by hanawotoko | 2006-01-28 01:08 | 邦画